2012年05月05日


最近、ちっこい たくっち(息子3歳)にチョッカイをだすのがむちゃ面白いです。

チョッカイをかけるとやめろ!とか ちゃわらんといて! とか もう、やめてー!とか。それでもしつこく続けると声をあげて泣きます。

すねたりとかも。まだ、なで肩で、小さくて、ちょこんとしゃがむとピカチュウかミジュマルとかのポケモンみたいな大きさ。

コミカルな感じで、調子乗った行動と動きがおもろい。ただ、調子のりすぎては、はーちゃん(長女6歳です。)を怒らせることもしょっちゅう。^^;

怒られても、しつこくやめないから、けんかになる。

けんかになると、ウエーと号泣する、たくでした。



今日の睡眠日記です。

長袖を寝巻の下に着て寝たせいか、朝方も寒さは感じなかった。
寝起きもまぁまぁよかったです。

睡眠点数は66点です。

hiro2281hiro2281 at 01:45│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 清水 博之   2012年08月20日 18:59
たっくちは、相変わらず元気でやんちゃで、面白い!はーちゃんも元気やし追いつくにはも少し時間がかかるようだけど、お姉ちゃんらしくなったね!
はーちゃんの遊び相手たっくちも最近は、なかなか手ごわくなったけど、両方とも、すくすく成長している。
最近のプログはまだ? 

  奈良のヒロ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字