2010年09月30日

いつもありがとうございます。

だんだん涼しくなってきましたね。

お腹が出ていることを指摘されることが多くなってきた今日このごろ。。

先日、友達家族とバーベキューをした時も、
友達に「最近、ちょっとでてきたな~」といわれ

「いや、焼き肉むっちゃたべたから」といった途端、

友達の嫁さんに「今日、あった時から思ってた」とリターンをきめられグゥの根もでませんでした。


少しずつでも走ろうと決めました!

いつでも歩けるように、普段着でちょこちょこ走ってます。

だって、バッチリ決めた格好でちょこちょこ歩いてをしていたら、
根性ないように思われるじゃないですか。。

それに、今までの経験から頑張りすぎると続かないと思うんですよね~

もちろん、少し汗ばむ程度です。
帰っても、汗は拭いても着替えません。
着替える程、一生懸命せず長く続けようと思います。(´∀`)

睡眠日記です。
睡眠点数:40点
昨日は、なかなか寝付けなかったです。
途中で起きて、テレビを見ていました。
華丸大吉が20周年らしいです。おめでとうございます。^^


hiro2281hiro2281 at 15:51│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字