2010年09月23日

ありがとうございます。

祝日の今日、早起きして長女(4歳)と無料テニス体験に行ってきました。
僕も殆んどまともにテニスをしたことがないのですが、長女はラケットを持つことさえ初体験。 コーチから、何度も教えてもらうのですが殆んど棒立ち状態。それでも、一生懸命、一時間半、少し緊張しつつ頑張りました。

その後、近くのイオンに行こうということになったのですが、車で息子(2歳)が熟睡。起こすのも可哀そうなので長女と僕の2人で車から降りて遊びに行きました。
2時間程立つと携帯がなり、どうやら、息子が起きてそのあと小一時間ほど、ずっとソファーにもすわらず泣き続けてるとのこと。 いそいで帰ると、道中で嫁さんと息子がトボトボと歩いてくるのが見え、名前を呼ぶと、ダカダカと走ってきて、目の前までくると顔がくしゃくしゃになって、「ナンデーナンデー」と大泣き。
どうやら、なんで置いて行ったの、と言いたい感じ。。
ダッコして、近くの西松屋にいこうというと、少しずつ納得してくれたみたいで泣きやんでくれました。

好きなお菓子を一つ買ってあげました。^^

睡眠点数:49点
お腹がすいて、がまんできなくてどら焼きを夜中に食べてしまいました。
朝方は眠りが浅くなるくらい、寒かったです。
少しずつ、秋冬の準備が必要ですね~





hiro2281hiro2281 at 20:33│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字