2010年08月29日

いつもありがとうございます。

親と子供達、嫁さんの6人で摂津峡の近くの原養魚所に鯉を食べに行きました。^^
鯉のあらい(刺身をからし味噌につけて食べます。)と鯉の煮つけ、鮎の塩焼き等が主なメニューで、中でも鯉の煮つけは鯉の身や卵やモツが甘辛く煮込んであり、白いごはんとの相性抜群です。

食べ終わったあとは、子供達とお店の裏の川で川遊び。
海と違って、ひんやり冷たくて、体がベタベタせずさっぱりとしていて気持ちよかったです。(´∀`)

川遊びは最大限の注意が必要ですが、浅い流れの緩やかな川は子供連れの遊びには最高です。
箕面の山等、自然は近くにたくさんあるので、じっくり穴場を開発したいです。^^

睡眠点数:56点



hiro2281hiro2281 at 17:13│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字