2011年09月

2011年09月24日


こんにちは。

台風が過ぎたせいか、急に寒くなってきましたね~

昨日の朝はタオルケットで寝ていたので、朝、寒くてなかなか起きれませんでした。。゚(゚´Д`゚)゜

早速、暖かめの布団を出して、音楽(ジブリのオルゴールバージョン)を聞きながら就寝しました。


睡眠点数:89点! 

朝から、忙しいですが集中して仕事ができました。^^

タニタ 睡眠計 スリープスキャン  SL-501のページ

hiro2281hiro2281 at 17:49│コメント(0)トラックバック(0)

2011年09月23日


有難うございます。睡眠日記です。

寝付いてから、短時間で深い睡眠になるために、
音楽をかけながら、就寝しています。

ジブリ音楽をオルゴールでゆっくり奏でているCDです。
リラックスしながら、就寝できる感じがします。

睡眠点数:86点

hiro2281hiro2281 at 17:26│コメント(0)トラックバック(0)

2011年09月20日

久々の睡眠日記です。
体が疲れてたので眠かったです。
寝付きは良かったが、睡眠計のデータを確認すると睡眠が深くなるまで時間がかかったみたいです。

寝付いてから、深い睡眠になるまでの時間が早いほどいい睡眠で、睡眠点数も高くなる感じです。

どうすれば、寝付いてから短時間で深い睡眠になれるかな。

明日から、音楽をかけてみよう。

睡眠点数:56点

タニタ 睡眠計 スリープスキャン  SL-501のページ。



hiro2281hiro2281 at 17:17│コメント(0)トラックバック(0)