2011年04月

2011年04月14日

いつも有難うございます。睡眠日記です。

寝起きはあまり良くなかったですが、一日、眠くならずに集中出来ました。

睡眠計で確認したところ、AM3時~4時前とAM5時~5時40分ごろに計2回、深い眠りに入っていました。

朝6時位から、もう一回深く眠れれば、かなりスッキリ起きれて、睡眠点数も高くなるでしょう。

そうなるにはどうすればいいのだろう。。

睡眠点数:69点 でした。^^

タニタ 睡眠計 スリープスキャン  SL-501のページ。



hiro2281hiro2281 at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)

2011年04月12日

たく(長男2歳)語録です。

手をすりすりして、なにか言ってる。

よく聞くと、おねがい。おねがい。と言ってる。

なにをお願いしてるの?と聞くと、

「はーちゃん(長女5歳)にみじゅまるとらないでと、おねがいしてるの」とにっと笑う。
(ポケモンのキャラクターでミジュマルというのがいます。)

はーちゃんは、「そんなん、とるわけないし!」とちょっとムッとしてました。


それでは、睡眠日記です。
睡眠点数72点。まずまずです。

最近は、。横になってからは体の疲れを取る暗示をかけて、深く眠る意識をするようにしています。

タニタ 睡眠計 スリープスキャン  SL-501のページ。





hiro2281hiro2281 at 01:03│コメント(0)トラックバック(0)