2010年11月

2010年11月28日

USJに行きました。(^∀^)
年間パスを持っているので、月一ペースで行ってます。

子供たちのお気に入りはもっぱら、トト&フレンズとウォーターワールドです。
トト&フレンズは、動物たちのかわいさとに、ウォーターワールドは、この寒いのに客に水をぶっかける前説(?)が面白いみたいです。(^∀^;)

あと、この間までのハロウィーンのパレードが好きで、キラキラのネックレスを投げてくるので、お父さんの威信をかけてジャンプ&キャッチで子供たち2人分を確保するのが大変でした。^^;

今はクリスマスのショーを6時前にしていて、歌あり踊りありでクライマックスには弓矢でクリスマスツリーをライトアップさせます。

娘は感動した!と言ってくれましたが、下の息子(2歳)は始まるまで待っている時間が長かったので一番大事なところで寝てしまいました。(´▽`)

それでも、ひとが生で演じてくれるものは何度みてもあきません。
充実した一日でした。^^

睡眠点数:70点
たくさん歩いて、疲れて寝付きもよかったです。(^_^)


hiro2281hiro2281 at 14:42│コメント(0)トラックバック(0)