2010年10月

2010年10月23日

下の子が風邪のため、今日は娘と二人でお出かけです。

鉄棒がやりたい!というので、公園に行くことに。
最近の公園はなかなか鉄棒がなく(危ないからからかな。。)、車で北千里公園に行きました。

どうやら、逆上がりがしたいらしく、少し大きな女の子がするのをジッーと観察。
その後、鉄棒半周くらい手伝うと自力で回っているので、いつか出来るようになるだろうなーと思っていると、

  「あれっ」  

何気なく1人で一回転。

「 えっいま、できたんちゃう?」

娘もいまいちピンとこない表情。 その後、何回かに一回は成功するようになり、うれしさがこみ上げ、有頂天!

出来なかったことが出来るようになると、こんなに嬉しく、自信になるんだなと再認識。(^∀^)

家に帰ってママに携帯動画で見てもらってママもびっくり。
有頂天&誇らしげなハル(娘)でした。

睡眠日記:87点!最高記録です。
娘にねだられ、数十年ぶりに逆上がりにトライしたので、全身筋肉痛です。。体も重くなったことを実感。。(´Д⊂)

夜、12時ごろに30分ほどサイクリング。やはり快眠には適度な運動が不可欠です。^^



hiro2281hiro2281 at 16:04│コメント(0)トラックバック(0)