2011年03月27日


最近、また、寒い日が続いてますね。下の子も風邪気味です。

 朝、起きたら、たく(長男2歳)がフラーときて、一言。

「うう、かじぇひいてしんどい」

顔が笑っているのでふざけてるみたい。

「じゃ、病院にいこか」というと

「やっぱり、しんどくない」  「でも、昨日、げぼしたやろ」というと

「きのう、げぼしたけど、あちたは、げぼしてないで」  

きのうの次はあしたと認識してるみたい。

きのうとあしたの間にはきょうがあるんだよ。たく。

 昨日、よるごはんを食べている時にもどしたから心配していたけど、大丈夫そうだね。


それでは、睡眠日記です。

 睡眠点数:79点 嫁が実家に帰っているので、かなり夜更かししました。ただ、いやな夢を続けてみて、あまり良い寝起きではなかったです。 睡眠状態はよかったみたいで、一日、集中力あり、充実していました。

タニタ 睡眠計 スリープスキャン  SL-501のページ。


hiro2281hiro2281 at 21:09│コメント(0)トラックバック(0)

2011年01月23日

ありがとうございます。睡眠日記です。

今日は、娘の体調が万全ではないので
近くのイオンに行き、少し遊ばせた位の運動量です。

睡眠点数:72点

寝る前に、深く眠ろうという自己暗示は結構有効だと思います。

睡眠時間は6時間でスッキリ、一日集中力があったように思います。^^



hiro2281hiro2281 at 17:43│コメント(0)トラックバック(0)

2011年01月18日

ありがとうございます。睡眠日記です。

睡眠点数:53点

若干、昼間からしんどかったです。

昨日は少し厚めの毛布が厚かったので何回か眠りが浅くなりました。
今日は毛布を薄めにして寝ました。

夜は起きなかったけど、もっと朝方深く眠りたい。朝方(5時~7時)、深い睡眠になるには、どうしたらいいだろう。。と考えています。(*´ェ`*)

hiro2281hiro2281 at 00:40│コメント(1)トラックバック(0)