2012年05月05日


最近、ちっこい たくっち(息子3歳)にチョッカイをだすのがむちゃ面白いです。

チョッカイをかけるとやめろ!とか ちゃわらんといて! とか もう、やめてー!とか。それでもしつこく続けると声をあげて泣きます。

すねたりとかも。まだ、なで肩で、小さくて、ちょこんとしゃがむとピカチュウかミジュマルとかのポケモンみたいな大きさ。

コミカルな感じで、調子乗った行動と動きがおもろい。ただ、調子のりすぎては、はーちゃん(長女6歳です。)を怒らせることもしょっちゅう。^^;

怒られても、しつこくやめないから、けんかになる。

けんかになると、ウエーと号泣する、たくでした。



今日の睡眠日記です。

長袖を寝巻の下に着て寝たせいか、朝方も寒さは感じなかった。
寝起きもまぁまぁよかったです。

睡眠点数は66点です。

hiro2281hiro2281 at 01:45│コメント(1)トラックバック(0)

2012年05月01日

見ていただき、有難うございます!
睡眠日記です。

昨日、朝方汗をかいていたので、薄めの布団で寝ました。
でも。。睡眠計SL-501で計測した結果は時間ごとのグラフをみると
結構一晩に何度も浅い睡眠になっていました。

少し、朝方は逆に寒かった気がします。。難しいですね。

睡眠計SL-501で計測した睡眠点数は、48点。
あと、睡眠時間も4時間半で短かったです。

もっと早めに寝ねば。。


hiro2281hiro2281 at 00:37│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月30日

ごんばんわ!
最近は暑くなったり、寒くなったりで睡眠時の温度管理が難しいですね!
最近、睡眠点数が低く、なんだか体がだるい気がします。

まだ、冬の時に使っていた羽毛布団を使っているせいかも。。
就寝時には気持ち良く寝れるのだけど、明け方暑くて汗をかいているときも。。

明日から、薄めの布団を出してこようかな。^^

睡眠計で計測した睡眠点数は50点でした。

hiro2281hiro2281 at 00:30│コメント(0)トラックバック(0)